
自己紹介

2037/02/14

無題5
無題8

ついに!すわっぷううw
これでメインとサブ両方サイレンサー使える(^ω^)v
3日くらい前からWアップ90日いれたのに全くやってないってゆーねw
あとマウス マウスパッド キーボード注文しちゃいました(;´・ω・) 出費が。。
キーボードはバグ?みたいなの直ればいいけどマウスなあ、、まあ使ってみなきゃ分かんないか
早くドラクエやりたいです(´・ω・`)

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ボマー

2012/05/26

無題7
 
やっと取れた!

次はスワップだな( ´∀`)b @1000キルだからひたすらウェアHG戦で稼ごう

しばらくPPはお休みです(;´・ω・)

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

うぃいぃ

2012/05/25

Wiiii買っちゃいました

ソフトはスマブラXを買いー明日にはキャプチャーボードも届きーニコ生で配信できる予定!

高校のときからやってたんだけど卒業してからなんもやってなかったし勝てない相手いるから軽く極めるかなw

ディディーでロボットに勝ちます(゜_゜)

それとSAOMT夏の季節ですね~(´σ¨_、`) ぴぃすは人数集まることができるのか・・・

とりあえずこれからやることいっぱいなのでSAは今までよりイン率減ると思う

C9=ドラクエ>スマブラ>SA←え     って感じにw

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

記録更新!!

2012/05/22

久しぶりの更新だ~
無題6
パワプラでの記録です!!
☆さんにナイスショット言われましたw
次は50Kill目指したいと思います( ´・Д・)ゞ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
プロフィール

アルバトリオン

Author:アルバトリオン
サドンアタック

Name [Pce]..1st/Aruba
K/D 54
W/L 45
Class 大佐
Main weapon M4Silencer
Sub weapon D.Eagle
Knife Gurkha
Sencitivity 20
Crosshair 4
解像度 800×600 16bit

c9

サーバー:ポーツ
1st:うっいち
職業:アンピトリテ
Lv:57

2nd:RParr
職業:デスアーケイン
Lv:57

3rd:PceA
職業:アルソニスト
Lv:57

4th:アルバとリオン
職業:イフィリアローズ
Lv:57

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

